ヨーヨーのあっちとこっちの介護ブツブツ

遠距離介護(あっち)とお隣介護(こっち)のアレコレを

そ、そこが心配なのね~~

え? え、えぇッ?? そこなんですね 心配なのは

 

我が家の庭工事も随分進んで、天気さえ良ければあと数日、といったところでしょうか。

隣から見守っている??えーバアは、やはり心配なことがあるご様子。

飲み薬をお薬カレンダーにセットしに来た息子にこういった。

「ヨーヨーちゃん、あんなに難いのいい人2人が居るのに、一人で居て大丈夫なの?」

ですって。

オット曰く、ヘンなことされてないか心配してるんだって~~。

オット&私は、お~、そう言うか、とリアクション。 そして、「万、万が一、そういう事件っぽいことになっても、90才のバアさんなんか呼ばないよ。 警察呼ぶよ、け~さつ!」と苦笑デス。 (無論、来ているのは普通の職人さん。仕事きっちりされて、帰り際には、進捗状況を説明されるくらい丁寧な業者さんなので、ありえない話です。^^)

 

あ~。えーバアは、自分には一切説明も挨拶もないから、何やってるか分からず、不安なのね。

はい、はい、ディ行くか、ディない日はエアコン効いた部屋でテレビでも見て、ゆっくりしててね。 すぐ済みますからね。 ご安心を~~。(笑)

 

ハイ、今日もよろしい。