ヨーヨーのあっちとこっちの介護ブツブツ

遠距離介護(あっち)とお隣介護(こっち)のアレコレを

工事、終わってないよ~

工事中 書いてあるのに通るんだ

不具合起きたら、どうするつもり??

 

ついさっき、工事中のところをとージィが通って倉庫から何か出し入れしてた。私に断りもせずに。

あ、あの、まだ終わってないし、立ち入り禁止って張り紙も。。。

何か不具合あったら、どうするつもりなの?

 

幸い、コンクリートは固まってて、歩いていいと作業員から聞いてたし、今日明日は都合でこちらでの作業はない、とのことだったので、通るぐらいは大丈夫だから良かったものの。 普通は、私に確認してから、ですよ~。 万一、とージィのせいで、工事に支障が起きたら、どうするつもりなのでしょう。 

 

とージィを今度は私が怒鳴ってやろうかとも一瞬よぎったけど(^^)

それは大人げないので、SMS送ってご注意いたしやした。 これ以上、何かされて、工事に支障でてからではヤッカイだから。

もちろん、っていうのも何ですが、とージィらしく、お詫びの返事もなんもありません。 内心、ヤバっ! と焦ってくれてればいいのですが。

 

ハイ、今日もよろしい。 (よろしく無いけど、ま、無事なので、ね。)