ヨーヨーのあっちとこっちの介護ブツブツ

遠距離介護(あっち)とお隣介護(こっち)のアレコレを

この程度なら、整形で

とージイさん、(バアを)病院連れてけ、連れてけ、朝から連呼

休日返上で バア連れてって、出た結果は、次、整形。

 

昨日、えーバアさん、右腕が痛いと私にもTELしてたけど、

今朝になっても、いい続けたようで、

業を煮やしたジィさんが、公休のオット捕まえ、病院連れてけ、と連呼。

木曜だけど、そこは総合病院。 電話したら受診OKでオットが連れてった。

都合よく、主治医が居て、順番待ちして看てもらったら、なんのことはない、この程度なら近所の整形でいい、という結果。

湿布と痛み止め処方してもらい、無事帰宅。

 

オットには悪いが、公休でよかった。 じゃないと、私が連れてくことになったもの。

隣のえーバア、総合病院信じてて、上に見てて、近所の内科とか整形、見下してるもんな~。 

今日みたいなことあったら、近所の~~で済まないだろうな~。

まあ、受診させたら落ち着くんなら、最悪、タクシーで救急外来に連れてくか。

もちろん、リアルにやばいよ、やばいよ、なら、救急車ですが。

 

ハイ、今日も(生きてて)よろしい。