ヨーヨーのあっちとこっちの介護ブツブツ

遠距離介護(あっち)とお隣介護(こっち)のアレコレを

旅立った金魚

数日前 召された金魚 今朝埋葬

残った子たちもヤバそうだけど

ジィさん 掃除する気なし

 

数日前に旅立った金魚2匹。 とージィの手でやっと池から出してもらって埋葬された(かどうかは分からないが)、処理された。

でも、その子が浮いてた池は、そのまんまで掃除された形跡もない。 残った3,4匹も、生気なく、汚れた水中を泳ぐというよりただ漂うしかない感じ。

さすがに、池、掃除するだろうと様子見てるけど、今のところはそのまんま。

これを機に、お願いだから、金魚は諦めて、池、埋めてくれ~~!

 

ハイ、今日もよろしい。