ヨーヨーのあっちとこっちの介護ブツブツ

遠距離介護(あっち)とお隣介護(こっち)のアレコレを

わがままジィは、ヤバいよ、ヤバいよ~

 わがままジィ あなたにみんな辟易ですが

 ほんとは貴方が一番ヤバいよ、ヤバいよ~

 

とージィの横柄ぶりには、オットも、オットの従弟も、もうみんな辟易してる。

私の苦労は、みんな分かってくれてて、何とかしないと、とは思ってくれてるけど、一筋縄ではいかない模様。

まあね。 どんなに騒いだって、最終的には、とージィは老人ホーム行きですもの。

あんなお方に、人生の貴重な時間を使われるなんて、もったいないですから。

 

ジイさんよ、あんたがギャーギャー騒げるのも、我々が隣に住むのを許してる間だけですよ。

自分のほうが、我々より、特に私より、上だと思っているようですが、大いなる勘違いです。

そろそろ、気づいたほうが、よろしいかと~~。 もろもろ、ヤバいのは、貴方ですよ。

 

ハイ、今日もよろしい。