ヨーヨーのあっちとこっちの介護ブツブツ

遠距離介護(あっち)とお隣介護(こっち)のアレコレを

放置されると。。。

 分からない だから放置は困ります

 

隣のとージィ、将来のためにって株やってるけど、最近は、取引ウンヌンがよくわかんなくなってきたみたい。

で、先日、甥っ子のヨーヨー・オットがどうするか、どうしたいのか聞いたら

「分からないから、そのままにしとく!」

だとさ。

はぁ。。。 はぁ?? いやいや、あなたには子供がいないので、貴方自身の手で対処してくれてないと、相続ってなった時、めちゃヤヤコシイことになるんですけど~~!

それに、それって、老人ホーム代のためだったりするんじゃないのかしら?

 

もちろん、オットも同感で、近々、現金化させる! とのこと。

 

株だけじゃない。 とージィは、分かんなくなったら、とたんに、なんでも放置!タイプ。

いやいや、放置されてもね。 結局、誰かがやらなきゃいけないのよ。

 

ま、私は、とージィの嫁ではないから、

「知~らん、ペッタン、ゴリラ~!」(笑)

 

頑張れ! 甥っ子。

 

はい、今日もよろしい。