ヨーヨーのあっちとこっちの介護ブツブツ

遠距離介護(あっち)とお隣介護(こっち)のアレコレを

GW ディにヘルパー

GWディにヘルパー有り難し

 

ヨーヨー・カアちゃんのディサービスは、送迎付き買い物支援。 なので、スーパーが多忙な祝・休日はお休みになる。 

カアちゃんの利用日は一応谷間の平日だけど、もしや? と思いケアマネさんにLINEで確認。(LINEで連絡できるのは、助かります) 即返信あって、平日なのでやります、とのこと。 ラッキー!

こっちのえーバアのディも休日返上なので、これで、いつもと変わりなし。

暦に関わらず、やってくださるってホント、助かる~。 感謝。 感謝。

 

あ、でも、生協の夕食宅配は、暦通りお休みだわ。 さてと、こちらはどうなるか?

 

と言ってる矢先、えーバアから、腕が痛いから病院行きたい! とお呼び出し。

今日は木曜、病院やってないけど。 とりあえず、公休のヨーヨー・オットが隣に行ってお相手してます。 この続きはまた明日にでも。

 

ハイ、今日もよろしい。