ヨーヨーのあっちとこっちの介護ブツブツ

遠距離介護(あっち)とお隣介護(こっち)のアレコレを

一服先が出来てた

いいカフェみっけ! ここは元は酒屋さん

実家近くにあった酒屋さん、昨秋、閉店してリフォームに入ってた。

年明けには、コーヒーベースと酒、たばこっていうお洒落な看板が出てたから、ちょっとだけ期待して、東京での自宅ライフへ。

GW明けに介護帰省したら、こんなステキなカフェになってるでは!

今までは、某大型ショッピングモールに行かないとコーヒーにありつけなかったけど、ここだと徒歩10分圏内だ。 

もう、まさに、渡りに船。 カアちゃん介護にうってつけの気分転換先です。

ありがたや~。

 

ハイ、今日もよろしい。